美容と健康・ダイエット~トクするお役立ち情報

最新の美容情報をお届け!現代の働く男性、女性のお身体をより健やかにするためのコラムをお届け致します。

じぶんクリニックとは?特徴&脱毛機の効果・口コミは良い

(※イメージ画像です。)

(※一部、広告・宣伝がございます。)

こんにちは。本日は女性のための脱毛コラムとなります。

医療脱毛が初めての方でも安心ですよ。

お悩みを解決してくれるのは、じぶんクリニックさんです。

全身脱毛を約5万円台から提供する医療脱毛クリニックです。

<じぶんクリニックは全身脱毛の料金。業界最安級の料金>

じぶんクリニックは、全身脱毛を5万円台から提供する

業界最安級の医療脱毛クリニックです。

最新の料金としては、「全身+VIOの医療脱毛の5回で68200円(税込み)」

(詳細な金額に関してはカウンセリング時にお問い合わせください。)

価格なので非常にお客様にも満足をされています。

初めて医療脱毛を試す方でも、気軽に通いやすい料金設定です。

<じぶんクリニックのプランに関して>

プランは全身脱毛のみで、とてもシンプルです。

全身脱毛にはVIOも含まれております。顔脱毛をプラスすると料金が変わります。

またプランを消化するまでに満足したら、残りの回数分は返金もOK。

解約手数料はかからないところも良心的ですね。

※詳細はカウンセリング時にご確認ください

もしコース終了後に、追加で施術したい場合は

追加プランがあるか確認もされてみてくださいね。

<じぶんクリニックは2種類の脱毛機を使い分け、効果的に脱毛>

じぶんクリニックでは、熱破壊式の「ラシャトリニティプロ」と

蓄熱式の「ソプラノチタニウム」という2種類の脱毛機を使い分けます。

・熱破壊式脱毛機「ラシャトリニティプロ」

ラシャトリニティプロは、アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、

YAGレーザーの3波長を同時に照射できる脱毛機です。

・蓄熱式脱毛機「ソプラノチタニウム

ソプラノチタニウムは、低出力のレーザーを連続照射することで、

毛包周辺の組織を徐々に加熱し、ダメージを与える脱毛機です。

肌質や毛質に合わせて最適な脱毛機を選択することで、

効果的に脱毛することができます。

<じぶんクリニックは痛みが少ない施術>

じぶんクリニックでは、痛みが少ない脱毛機を使用しています。

また、冷却装置も導入しているので、安心して施術を受けることができます。

<じぶんクリニックは予約が取りやすい>

じぶんクリニックは、全国に多くのクリニックを展開しています。

また、予約システムも充実しているので、

希望の日時に予約を取りやすいです。

(※イメージ画像です。)

<じぶんクリニックのアフターケアも充実>

じぶんクリニックでは、アフターケアも充実しています。施術後の肌トラブルにも、無料で対応してくれます。

・アフターケア期間

アフターケア期間は、基本的に施術部位や症状によって異なりますが、多くの場合、施術日から1ヶ月間です。

・アフターケアの受け方

アフターケアを受けるには、事前に予約が必要です。電話、メール、Web予約いずれの方法でも予約できます。

・その他のアフターケアサービス

施術後のスキンケアに関するアドバイス、次回の予約

など、充実したアフターケアサービスを提供しています。

このようにサービスも充実しておりますので、

ネット・リアルでの口コミ・評判も非常に良いようです。