美容と健康・ダイエット~トクするお役立ち情報

最新の美容情報をお届け!現代の働く男性、女性のお身体をより健やかにするためのコラムをお届け致します。

自己紹介~今後の美容と健康・ダイエットのトクする情報の運営に関して。

こんにちは。

数あるはてなブログの中から、こちらのブログにたどり着いて

頂きましてありがとうございます。

私自身は20代から美容と健康にとても気を使い、

今でもそれをSNSで発信をしたりしています。

ブログは今回、初めてでしたのでこのブログを

立ち上げました。

<趣味・特技に関して>

趣味はウォーキングで、特技は料理を作る事です。

美容と健康に常に新しい情報を収集するようにしています。

<自己PR:強み・長所>

私の強みは、継続力です。何事も継続が大切だと思っています。

会社員での経験から継続力・決断力・という学びを

たくさん得ることができました。

それもこのブログに活かしていきたいです。

<今後の意気込みに関して>

まだまだブログ運営に関しては未熟ではございますが、

一生懸命努力して情報コラムをお届けいたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします^^