美容と健康・ダイエット~トクするお役立ち情報

最新の美容情報をお届け!現代の働く男性、女性のお身体をより健やかにするためのコラムをお届け致します。

アリシアクリニックとは?特徴・脱毛の効果や口コミは良い

(※イメージ画像です。)
(※一部広告・宣伝が含まれます。)


医療脱毛クリニックは数あれど、どこを選べば良いのか迷ってしまうものです。

アリシアクリニックは、そんなお悩みに応えるべく、

「予約の取りやすさ」「こだわりの脱毛結果」

「低価格で高品質な料金プラン」「充実のアフターフォロー」

という4つの魅力を兼ね備えています。

アリシアクリニックは業界最速レベルの予約の取りやすさ>

アリシアクリニックは、業界最速レベルの予約の取りやすさを誇ります。

初回契約時に4回分の施術予約をまとめて取得可能なので、

計画的に脱毛を進められます。

また、キャンセル料や変更料が無料なので、急な予定変更にも安心です。

アリシアクリニックの脱毛機>

アリシアクリニックでは、3種類の脱毛機を導入しており、

お客様の毛質や肌質に最適な脱毛方法を提案します。

また、経験豊富な医師と看護師が丁寧に施術を行うので、

安心して脱毛を受けることができます。

アリシアクリニックでは、3種類の脱毛機を導入しており、

お客様の毛質や肌質に最適な脱毛方法を提案します。

1. ソプラノチタニウム

ソプラノチタニウムは、アレキサンドライトレーザーとダイオードレーザーの

2種類の波長を同時に照射する脱毛機です。

従来の脱毛機よりも痛みが少なく、産毛や金髪にも効果があります。

2. スプレンダーX

スプレンダーXは、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの

2種類の波長を同時に照射する脱毛機です。

ソプラノチタニウムよりも照射面積が広く、短時間で施術を行うことができます。

3. ジェントルマックスプロ

ジェントルマックスプロは、アレキサンドライトレーザーと

ロングパルスヤグレーザーの2種類の波長を照射する脱毛機です。

深い毛根にも効果があり、男性のヒゲ脱毛にも使用できます。

アリシアクリニックは低価格で高品質な料金プラン>

アリシアクリニックは、業界最安値級の料金プランを提供しています。

全身脱毛プランは、70,400円(税込)からと、非常にリーズナブルな価格設定です。

また、分割払いに対応しているので、

まとまったお金がなくても安心して始めることができます。

※金額については、カウンセリング時にお問い合わせください。

アリシアクリニックのアフターフォロー>

万が一、施術後に肌トラブルが発生した場合でも、

無料でアフターケアを受けることができます。

また、定期的にカウンセリングを行い、

脱毛効果を確認しながら施術を進めることができます。

アリシアクリニックの特徴・脱毛効果・料金プランのまとめ>

アリシアクリニックは、「予約の取りやすさ」「こだわりの脱毛結果」

「低価格で高品質な料金プラン」「充実のアフターフォロー」

という4つの魅力を持つ医療脱毛クリニックです。

脱毛を検討している方は、ぜひアリシアクリニックで

無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。